2009年9月29日火曜日

甲賀と伊賀はちょっと酷いですね。知略100クラスがばんばん偽報にかかって相手の城にさえたどり着けない。そこへ織田のオールスターがどっと城から繰り出してきて、また奇襲のあらしで話になりません。

甲賀と伊賀はちょっと酷いですね。知略100クラスがばんばん偽報にかかって相手の城にさえたどり着けない。そこへ織田のオールスターがどっと城から繰り出してきて、また奇襲のあらしで話になりません。こっちが攻められた場合、甲賀か伊賀を使って偽報を仕掛けてもこちらがやられるほど相手には通用しない。ちょっと不公平ですね。天下創世の初期に忍者の破壊工作のすさまじさが問題になって改善されたのに、今回はそれに比べ物にならないくらいに酷いです。全然教訓が生かされていないと思います。こういうバランスが無茶苦茶でリアルさに欠ける

0 件のコメント:

コメントを投稿